2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

カーニバル

昨日もブログさぼりました…忙しいととび森自体に入れない、悔しい…。

さてさて今日はカーニバル。
春の訪れを祝って踊り狂う?、そんな感じっぽいです。
あつ森の方でもイベントあったみたいですね。


ベルリーナさん、白の羽を集めた後に、次は赤!→次は白!…って、
さっき集めて渡したばっかりの羽を要求するのやめて~!!!
家具かぶりも起きて、ゆっくりプレイできない&時間動かしたくない民としてはしんどいっす…。
でもカーニバルな家具はとてもかわいい…。
オートキャンプ場にも来るっけ?そっちで狙うか…。

ところで、夢見の館が完成しました。
が、
肝心の村がまだまだ未開拓な感じなので、夢番地作るのはもう少し先にしたいと思います。
完成した暁には是非、遊びにいらしてくださいね!