2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイデザ難しい…

昨日ほんのちょこっとずつマイデザによる村開拓を始めてみましたが、 わからないことだらけだし、なんだか「貼っただけ!」って感じがしてペラい…。いろんなブログを拝見しながら、少しでもいいモノになるよう努力します。 私も水面のマイデザ作りたい!元美…

サブキャラに嫉妬する

私よりも先に、夫(サブキャラ)の方がリカルドのお家にお呼ばれしていた。くそう。なんでざっきの方が先に遊びに誘われてるの…ジェラシーwww #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL pic.twitter.com/tI0TJTov2b— 桃胡 雪⛄ThickFog・マリーミルク (@medication_…

リカルドはイケメン

なにぶん、自分のバンドの音楽がヘヴィーメタルというジャンルゆえ、 なんだかロックでかっこいいリカルドのことは、出逢った時から一目ぼれ状態です。リカルド様の名言 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL pic.twitter.com/KNOVpIePST— 桃胡 雪⛄ThickFog…

お洋服を作りました

PINK HOUSE的なお洋服を作ってみたかったので、夜中に頑張ってポチポチやってみました。ワンピース作った! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL pic.twitter.com/obOYighzGU— 桃胡 雪⛄ThickFog・マリーミルク (@medication_yuki) January 28, 2021 できあ…

雪の一日

とび森の世界では日中、ずっと雪が降っていた様子。 朝と夕方に二回開いたら、両時間とも雪がちらついていました。夜~朝に釣れるというイトウらしき魚影を二度も見かけたのに、釣れず…。 雪だるま作りも二度ほど川に落っことしました。 でもフンコロガシ捕…

ハッピーホームデザイナーもやってます

タイトルどおりなんですが、 私はハッピーホームデザイナーの方を先に買っていて、 進度としては公共事業をとりあえずすべて終えました。 本屋さんは自信作! #ハッピーホームデザイナー #ハッピーホーム #ACHappyHome #3DS pic.twitter.com/Dwv9LBUhXb — 桃…

はじめまして

はじめまして、桃胡 雪(みるく ゆき)と申します。 ThickFogというヘヴィーメタルバンドでVo.をやっていたり、 もしくはマリーミルクという名義で童謡を歌っていたり、 noteで文章を書いていたり、そんな生活を送っています。 で、いろいろとあって最近になっ…