2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

夢番地、更新しました。

ものすごーくお久しぶりです。
頻度はやや下がっていたものの、地道にとび森を続けております。
このところ、今更マイデザインでがっつりカスタムする村づくりにハマり、
とはいえある程度できあがって(放置気味な)村ですので牛歩のごとくゆっくりと、
村の景観の立て直しにいそしんでいます。
マイデザの配布をしている村のお力をお借りしたりしているので、
今でも村の公開を続けてくださっている村長さんには本当に感謝の限りです。

まだ全然未完成な我が村ですが、
雪の積もっている、針葉樹がイルミネーションで輝いている間に夢にしておきたくって、
(夢でもちゃんと雪景色なのかな?不安…)
ゆめみさんのところへ行ってアップデートしてきました。

夢番地:3A00-01CB-2749

良かったら遊びにいらしてくださいね。