2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

気づいたら一か月以上投稿してなかった…

お久しぶりです。
とはいえとび森は毎日やってます!


なぜか、まだ引っ越してきて間もないアルベルトが明後日引っ越して行くそうです。
パーチクなんてまだ一度も引っ越したいって言ってこないのになー。

ちなみに現・村民は、
たいへいた
サブリナ
リカルド
シェリ
みかっち
キャビア
パーチク
シドニー
アルベルト

です。

今はよく商店街にヒュージが遊びにきています。
五人の村民が引っ越しをすると、最初に引っ越した村民が遊びに来るんですって。
で、六人目が引っ越すと、その次に引っ越した村民が遊びに来るんだとか。

ヒュージ→ハイド→ボルシチ→アルベルト…あれ?五人じゃなくね?????

でもアルベルトが出て行ったら、次はハイドが遊びに来てくれるのかな。