2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

カフェ開店

昨日もブログはサボっちゃいましたが、村にはちゃんと行っておりました。


りんごをあげただけで、こんなに喜んでくれるみかっち。かわいい。

さて、今朝からカフェが開店しました。


村のはずれ、お気に入りの場所に建ててもらいました。
これから通うの楽しみ✨

ところで、夢見の館で4つほどの村にお邪魔してきました。
3つはおまかせ、1つは某掲示板の過去スレにあった見知らぬ方の夢番地
うちの村にはいないどうぶつたちがたくさん見られて楽しかった!
でも、シェリー見かける率は何故か高いんだよなあ。