2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

たいへいたの闇

きのうはブログ書くのすっかり忘れちゃってました💦

リアルの世界で落ち込むことがあったので、
現実逃避にとび森の世界に没頭していましたが、
サブキャラに、たいへいたがやや闇深いことを言っていました。


これ、今日になったら私もたいへいたに同じこと言われた💦

いつも快活なたいへいたにも、知られたくない「げんざい」があるのでしょうか…。

きのうはほんと落ち込んでいて、
そんな夜にたいへいたが珍しくご在宅だったので、入り浸りました笑
確か、いっちばん最初に話しかけた相手もたいへいただった気がしますが、
もはや一番好きなキャラかも知れません。
二人だけの合言葉を作ったサブリナちゃんは親友だけども❤

ところで、みかっちのお引越しが19日に決まりました。
リカルド、たいへいたと引っ越しのフラグが続き、
これはもう誰かを一度引っ越させないと延々と続くんだろうな…と思っていたところの申し出でした。
「いい女はいろんな場所を見ておかないとだと思うの♪」的なことを言っていたので、
みかっちの魅力を更にいろんな人に知って貰う為にも、
村長として笑顔で送り出してあげることにしました。

次はどんな村民がいらっしゃるのやら。

あ、あとあれだ、模様替えもしました!



今の方が私らしいお部屋な気がする!

あ、あと先日書いたお花屋さんの件、
ふつうに結構遅い時間まで開いてました笑
私、何を勘違いしていたのやら…?