2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

ハイドの恋

今日はハイドが遊びに来ました。


二階建てになって初めてのお客。…寝室に入れるの、ちょっと躊躇われた(゚∀゚)

サブキャラを動かしていると、ハイドとみかっちが二人で話してる?ところに遭遇。
二人とも同時に「?」を浮かべていたと思ったら、
急にみかっちが怒り始め…(´・ω`・)エッ?
これって、ハイドがみかっちを怒らせたとかそういうシチュエーション???

すぐにハイドに話しかけると「みかっちに贈り物をしたいんだけど、届けてくれ」と配達のお願いをされました。
え?今一緒にいたのに?
もしかして「プレゼントを渡したかったのに怒らせちゃった」って感じ…?
えええええええとび森ってそういう細かいシチュエーションも起こるの?たまたま?

すぐにみかっちに話しかけると「今イライラしてお話どころじゃないの!」とのこと。
なのでいったんセーブし、数時間後にもう一度みかっちのところへ。

ハイドからのみかっちへのプレゼントは、お洋服でした。
すぐに着てみせるみかっち。ご満悦な様子ε-(´∀`*)ホッ

ハイド、みかっちにお洋服あげるなんて、やるなー。
でもうちの村ではみかっち、リカルドとすごーく親しそうだよー…。