2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

まだ毎日とび森してますよー

お久しぶりの投稿です。
タイトルどおり、今でも毎日とび森やってますよー。
今の住人は、
リカルド
たいへいた
シェリ
モヘア
みかっち
まりも
ロビン
サルモンティ
サブリナ

です。
この中で引っ越しを許可するならば、まりもとサルモンティかな…。
初期住人数名もまだまだ引き留めて楽しくやっています。

もうすぐ、画像投稿ツールが終了するそうですね。
そんな様なことを聞いたので、久しぶりにこのブログを開いてみたしだいです。
そうなっちゃってもせっかくなので、ブログ自体は残しておきたいし、
またちょこちょこ書きにこようかなとも思っています。
とび森勢生き残りとしての記録は、大事かなと思って。

最近は「どこでもヨガ」もやっているので、
3DSの予備を用意しておきたくなる今日この頃。
3DSとか2DS、高騰してるなんて話も聞きますしね。

またふらっと書きに来ます。
どうにか画像添付する方法でも考えておかねばなー。