2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

釣り大会

昨日は酔っていたので更新できず…。

そして、酔った勢いで「一緒にベンチに座りたい!」とたいへいたをガンガン押して動かしていたら、
「あつくるしい!!!」とキレられ、
「お前がそんなことするやつだとは思わなかった!」と怒られてしまい…(´・ω:;.:...
本気でへこみました。
その足で博物館に行って、お魚コーナーにいたリカルドになぐさめてもらい(ただ一緒にお魚見ただけですが)、
その後ライブハウスに行って、もはや常連さんらしきサブリナちゃんと徹夜?しました。
好感度、下がっちゃったかなー…。

で、今日は初めての釣り大会。
システムがようわからん上、
今日は一日忙しく、ほとんどゲームする余裕が無かったので、
とりあえずデカいお魚を渡しておけば間違いないか!と思い、
空き時間に島に出てたまたま釣れたナポレオンフィッシュを、博物館よりも先にうおまささんに寄贈。
うおまささん「ナポレオンフィッシュはバターソテーにするとうまい」
…うそでしょ?

おかげさまで無事に優勝しました。空席の二位はサブキャラがGET。

そういえばフータさんに喫茶店のこと打診されました。
いま夢見の館作ってるところなんで、その後かなあ。
そういえば今日はライブの日ですかな?もしかして。


サブリナちゃん…。