2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

今日から9月


またしてもだいぶ久しぶりの投稿になってしまいました…
にもかかわらず、我がふぉぐ村には12人もの来客があったとのこと。ありがとうございます!
前にメンタルやられてる時に、たいへいた辺りに重ーい内容の手紙を送って(当然)何事もなかったみたいな返事をもらっていたのですが、
その痛いお手紙…来客のどなたかに見せていたりするのだろうか…恥ずかしい…。

一昨日シドニーちゃんが引っ越していったので、
現在の村民は、
たいへいた
サブリナ
キャビア
リカルド
シェリ
みかっち
パーチク
ちょろきち

です。
ちょろきち、なかなかお気に入り。

相も変わらず、まったりのんびりやっています。
そろそろゴリラが住みつかないかなあ。