2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

またしても久しぶりの投稿になっちゃいました

ふぉぐ村には村長だけでも毎日顔を出しているものの、
梅雨時期の憂鬱さも付きまとって、どうしてもブログを書く気になりませんでして(´・ω・`)

今日は夏至ですね。


ボルシっつぁんが引っ越してから、コアラのシドニーちゃんが新たに転入してきました。
交番の隣に家を建てるというツワモノ。
私が並べて植えていた低木たちをばっさばっさと切り倒してくれましたがwww
シドニーちゃん、かわいいからまあいっか。

そういえばこないだ、こんなバグ?が。


ヒュージ、最近よく遊びに来てくれて、ちょっと嬉しい。