2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

カブ価について攻略したい

夜中に島で虫取りして稼ぐのにも少し疲れたので、
カブ価の動きを把握してカブで稼ぎたい…。
とりあえず今日のカブ価は97円でした。午前(…と言いつつも12時半くらい?)は94円だった。

リカルドに化石と同じ大きさの家具を見つけてきてよとリクエストされたものの、
ちょうどいいのが無い~(つд⊂)
リカルドのご機嫌うかがってばっかりな自分がいる…。
ちょっと疲れてきた…もうちょっと労わってくれ、リカルド…。

そんな中、今朝たいへいたから引っ越しの相談が…。
相談というか「こんな寒いのイヤだから、あったかい村へ引っ越す!」というもはや決断でしたが。
即、お断り。
途端に「お前は寂しがり屋だな~」とデレるたいへいた…あれ?もしやわざとだった…??????
操作ミスなのだけれど、虫取り網でたいへいたのこと3回ほどぶっ叩いちゃいましたが、
引っ越しなんて言い出した罰だーいヽ(`Д´)ノプンプン


たいへいたって、確か将来の夢がお巡りさんなんだっけ。
立派なご両親による健全な家庭で育てられたおぼっちゃんっぽさが部屋からうかがえる…。
私があげたトレーニングマシン的なものとかお魚を飾ってくれてるのが愛おしい❤
リカルドへの浮気はもうやめよう…笑