2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

怒涛のできごとづくめ

昨夜やっと、島で釣りとか虫取りする方法に気づきました…。
はにわに話しかければよかったんか…。

そしてサメを釣った。


「ギョエーッ!!!」の表示に思わず笑っちゃったわ。魚影にひっかけてたりするのかな…。

そして、朝起きたらししょーがいらしていた。
バンドマンゆえ、ライブハウスを作るなんて大大大大大賛成です。


シェリーちゃんが意外とノリノリで署名してくれました。

ところで、今朝初めて引っ越しの打診されたよ…リカルドに。
そっこー引き留めたら「君を試したのさ、僕はどこにも行かないよ」だなんて言ってたけど、
本当に本当に心臓に悪い…。
いまリカルドとたいへいたとサブリナに出て行かれたら私、とび森続けられないくらい落ち込みそうだ…。
三人の事は少なくとも、永住させたい気がする。いまは。