2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

不審者情報…なんてね

噂に聞いていた(もとい、ネットで情報を得ていた)この方がうちの村にもいらっしゃいました。


なんだろう…この不審者っぽい台詞…こんなんリアルで会ったら事案じゃん…。
でも「てがみずき」のバッジ貰ったよ!おじちゃんありがとう!

さてさて、マイルームは今こんなんなっちゃってます。


村民の誰か(失念)が「つき」をくれて、興味本位で飾ってみためちゃくちゃ好みでした🌕
一時すごくこだわっていた風水しばりをいったん辞め、
カイゾーさんにベッドをリメイクしてもらい、それっぽい?部屋に。
メトロイドもこれなら映えそう。メトロイド、綺麗で好き。

サブキャラの方にばかりキャビアちゃんが懐いて、なんだかショック…。
しかもリカルドまでサブキャラを「天使」だなんて言い始めて、BLやん!という…。
たいへいただけが平等な気がしてくる…と思っていたら、
たいへいたから「キャビアにプレゼント届けたいけど気恥ずかしいから、村長のお前が運んでくれ!」だなんて言い出される始末(´・ω:;.:...
通い詰めていたエイブルシスターズで、あさみさんが心を開いてくれたのは救い。
お洋服ばかり買っているのは、ちょっと現実に近い件。

ところで、明日はハイドさんがお引越ししてくるそうです。
これで、どうぶつの住人枠は全部埋まった感じかな?
ハイド?なんだそのラルクっぽい名前?と思っていたら、ワニさんなんですね。
ハキハキ系だとたいへいたと被るのかな?
たいへいた…引っ越しフラグ立っちゃうのかな(´・ω・`)

永住させるつもりだったキャラもいましたが、
もっといろんなキャラに出逢ってみたい欲もあるので、
涙を飲んでお別れすることも覚悟せねばなるまいなあと思い始めました。
フリルちゃんとおさいちゃんにも出逢ってみたいし!

とりあえず、夢見で公開できる村目指して頑張ります。