2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

みかっち、お誕生日おめでとう


我がふぉぐ村で(自分の操っているキャラ以外で)、初のお誕生日会!
みかっちと仲良しなシェリーちゃんが、お祝いに来ていましたよ。

エイブルシスターズのお店で会うと、
「ペアルックしようよ!」なんて言ってくれるかわいいみかっち。
一度はお引越しを許可したものの、
リカルドづたいに「引っ越し、迷っているみたいだよ?」と聞かされて、
結局引き留めて今に至りますが…ずっとふぉぐ村にいてほしいなあと、今はそう思います。

…リカルドと仲良しなのかなあと思っていたら、お祝いパーティーには来ていないのね。
後で二人でお祝いするのかしらん。