2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

ライブハウスでサブリナがノっていた

ノってるサブリナちゃんがかわいいのなんの!


「好きな音楽なんて、教えたくないわ、歳がバレるもの…」的な発言をしていたり、
サブリナちゃんはちょっとご年齢気にしすぎなおねえさん。そこが(・∀・)イイ!!

ところで、お引越し予定だったみかっちを引き留めました。
だって、リカルドが「彼女、ここだけの話、引っ越しを悩んでるみたいだよ?引き留めなくていいのかい?」的な言い方するんだもん!
悩んでるんじゃあ…止めてあげないとなって気にさせられちゃうじゃん…!
「行かないで!」って言ったら、みかっちもみかっちで、
「そんな風に思っててくれたの?」なんて言ってくる始末。
…あああああああまた引き留めてしまった!
これでまた誰かに引っ越しのフラグが立つのかな(´・ω:;.:...

サブリナちゃんで無ければ見送ろうかな…。
たいへいたとリカルドはこないだ引き留めたからしばらくはフラグ立たないだろ…。

昨日はnoteの方にもとび森記事をUPしたのですが、
note.com
脛に傷を持ってるの?と疑いたくなる様な表情を見せてくれるキャラに居ついてもらいたいです。
うちの村がまるで故郷みたいに感じてもらえたらいいなーと。
みかっちも本当はどこにも行きたくないのに、強がってただけなのかも知れない。

こないだ夜にリカルドがみかっちの家にいたのも、
(なんか言い訳しててリアルだった笑)
引っ越しを決めたことを後悔している、
そういう相談だったのかも知れませんね、なんて。