2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

久しぶりの記事になっちゃいました…

なにぶん最近立て込んでいて…。
けれどもとび森にはちゃんとログインしております。


昨夜は初めて村で流星群が見られました。
たいへいたと一緒に見たかったけど、昨夜はどこにいたのやら、見当たらず。
リカルドが切り株に座って寝ているのを見て、かわいそうで起こせず…。
だもんで一人で見晴らしのいいところで、星を見ました。

そういえば、ボルシチから写真をもらいました…!
「え、ぼっさんが最初?」とびっくり。
ぼっさんとはそこまで親しくしてなかった気が…笑
でも、こうしてぼっさんを手放すのが改めてイヤになりましたとさ。