2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

差し歯のボルシっつぁん

サブキャラのお家に、リカルドが遊びに来ました。


まだ頭金支払っただけのお家なので、ほんと六畳間くらいしか無いと思うんだけど…。
そんなとこで男二人、って、BLじゃないですかもはや…。

リカルド好きなんだけど、ほんといろんな人に愛を囁いてて、ちょっと笑ってしまう。

ボルシチに「フルーツが食べたい」とお願いされ、
深く考えずに椰子の実を持っていったら、
「こんなのさすがに固すぎて、俺の差し歯が取れちゃうよ」
…と困惑されました。
…差し歯、ですと????
でも「次はもっとやわらかいフルーツにしてくれよ!」と言ってくれる優しいボルシっつぁん。
…差し歯のインパクト強すぎて、ちょっと好きになったわ…笑