2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

お洋服を作りました

PINK HOUSE的なお洋服を作ってみたかったので、夜中に頑張ってポチポチやってみました。


できあがってエイブルシスターズを出たら、そっこー明かりが消された…。
閉店時間まで居座ってデザインしてて申し訳ない(´・ω・`)
一応、首元にいちごが付いてます。
もうちょっと時間に余裕がある時、もっとがっつりしたの作りたい!

あと、リカルドがいい男すぎてたまらんです(*´Д`)
ちょっとB’zの稲葉さんっぽい気がする。


なんか私、自分を安売りしてる女の子だと思われてる…?
なんとなく、リカルドの家の周りに赤い薔薇を植えまくったりしています🌹

ところで、サブキャラ作りました。
夢見で公開できるくらいの村を目指して頑張ります!