2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

リカルドはイケメン

なにぶん、自分のバンドの音楽がヘヴィーメタルというジャンルゆえ、
なんだかロックでかっこいいリカルドのことは、出逢った時から一目ぼれ状態です。


なんてかっこいいことをサラっと言ってのけてくださるのでしょう。
(でも一緒に「半そでのセーラー服」をくれた…そういう趣味なのかなあ…今度着てあげよっと。)

ところで、うちの村の名前は「ふぉぐ村」。バンド名の「ThickFog」から名付けました。
せっかくなので村の旗も、うちのバンドのロゴにしてみました。
f:id:marrymilkyuki:20210129203809j:plain


サブキャラに、夫でありバンドメンバーのざっきーを召還したので、
彼には真冬ですがバンドTシャツで過ごしてもらっています(゚∀゚)