2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

はじめまして

はじめまして、桃胡 雪(みるく ゆき)と申します。

ThickFogというヘヴィーメタルバンドでVo.をやっていたり、

もしくはマリーミルクという名義で童謡を歌っていたり、

noteで文章を書いていたり、そんな生活を送っています。

 

で、いろいろとあって最近になってとびだせ どうぶつの森を始めたんですが、

note.com

せっかくなので「2021年の今になってとび森を始めたよ!!」というブログを始めてみようかな、と思ったしだいです。

 

Switchも欲しいっちゃ欲しいけど、高いしなー…と今は欲薄めなので、とりあえずしばらくはとび森をやり込むつもりです。

ちなみに現段階ではこんな感じ。まだ初めて4日ほどです。

 

 

 

初期住人は、

・サブリナ

・たいへいた

・ヒュージ

ボルシチ

キャビア

三日目に転入

シェリ

四日目に転入

・リカルド

 

夜遅い時間でのプレイが多いので「眠らない村」の条例をチョイスしました。

 

だいたい一日一回くらい、このブログを更新できたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願い致します❤