2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

土曜日のお楽しみ

なにげに楽しみだった、とたけけのライヴ。


サブキャラの家でどうしてもメタルを流したかったので、
「けけメタル」をリクエストしました。わーい。

こないだシェリーに「とたけけに『おさんぽ』をリクエストしてごらん!」と言われて、
そんな曲あるんだーとか軽ーく考えていたら、
どうやらマジでレア曲を教えてくれたらしく…ありがとう、シェリーちゃん。
「おさんぽ」、しっかりリクエストして村長宅で流しています。


ボルさんも聴きにきてました。ボルさんって田舎者っぽいふりして、なにげに洒落てるんだよなー。