2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

人間ドラマもとい、どうぶつドラマが展開される村

カフェに行ったらパロンチーノさんがいらっしゃってました。


こうして見ると、マスターとメガネがおそろいね。

今日みかっちに、
「木をゆすってるとこを好きな人に見られたくないから、代わりにナシを取って来て!」
…とお願いされました。
みかっち、この村に好きな人がいるの…!?
引っ越しを考えていた際に悩みを相談していたリカルドかな、たぶん。

…そういえば今日、
「さすがたいへいたさんは、私のことをよくわかってらっしゃる❤」
みたいなことをキャビアちゃんに言われたんだけど…マ、マウント…?
うちの村のたいへいた、何かってゆーとキャビアちゃんに贈り物するんだよなあ…。
その贈り物をあけたキャビアちゃんに言われたのが、件の台詞でしたとさ。

そういえば9日くらいにヒュージがお引越しする予定です。
そろそろ新村民も迎えてみたいところだったので、ヒュージについては送り出すことにしました。
こないだボルシっつぁんも引っ越そうとしていたのですが、
止めないでいたら「…おめえ、今ちょっと喜んだだろ!?」とか言われて、
「モヤモヤするから引っ越しは辞める」と撤回していました。
ボルさんよー、君はツンデレなのかい?かわいいな笑