2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

水族館デート

図らずも、そんな感じになった夜のこと。


フータへ寄贈しに行った帰りに、なんとなくお魚の展示にも寄り道したんです。

最初、ボルシチにも会ったのですが「まだまだショボいけど展示の数も増えてきたな!」的なことを言われ、
「何にも寄贈してないアンタに言われたくないんだけど(; ・`д・´)」とちょっとイラっちゃいました…笑

その先に進んでみたら、なんとたいへいたに遭遇。
同じ場所に二人も村民がいることもあるんですね。

リカルドも好きだけれど、ちょっと頓珍漢というか、
お礼にとトイレくれたり、贈ったエレキギターそんなに喜んでくれなかったり…(つд⊂)
結局はたいへいたに癒され、サブリナ姉さんとお話して人生の教訓?を得たり…そんな感じ。

夜の水族館デートはいいものですね❤
博物館の中で一番、魚の展示が好きです。