2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう

昨日はシェリーのお誕生日でした!


元ヤンっぽい過去をちょこちょこ語りながらも、
実家やお友達を大切にし、ハチに刺されればお薬をくれたりする、心優しいシェリーちゃん。
デフォルトのお部屋も、アジアの南国リゾート風で素敵でした(今はもう無法地帯…笑)

こないだ「パーチクに貧乏そうな部屋って言われた!」とお怒りでしたが、
あんなに怒りながら家具を要求するパターンも用意されているのかと、
改めてとび森の世界に驚かされました。

シェリーちゃん、これからも末永くよろしくね!