2021年、とび森始めました!

2021年になって3DSの「とびだせ どうぶつの森」を始めました。

動物病院はこの村にできないんでしょうか

一日に二度、キャビアちゃんにノミがついていた件。


これが、汗臭要員なハイドとか、おっさん風味なぼっさんだったらそこまで心配しないのですが、
「毎日お風呂に入ってるのに!」とアワアワしているキャビアちゃんのことなので…、
なんというか、
動物病院でノミ退治のお薬を処方してもらって欲しいです。

そういえば、
なんとなくパニーに話し掛けまくっていたら、
美容室のお姉さん、つまりカットリーヌさんについて訊かれました。
昔、いろいろあったそうです…笑
も、元カノなのかい???